【お知らせ】資料配布キャビネットの利用について

学校の臨時休業期間延長に伴い、生徒・保護者の皆様へ連絡が必要となる場合が増えています。また、資料を配布する際に郵送ですとコストが掛かることから、「資料配布キャビネット」を作成しました。

 休業期間延長に伴いゴールデンウイーク明けの5月7日(木)以降に連絡がある場合、下のキャビネットの資料を通じてご案内します。

※生徒への課題の連絡等は原則Googleクラスルームを通じて課題の連絡があります。本フォルダおよびGoogleに定期的にログインして確認ください。(必要に応じてこちらも併用する場合があります)

※ネット環境などから課題が取れない生徒に資料を配布したいなどの資料提供についても以下の「資料配布キャビネット」を活用します。

※対象のフォルダもしくは所属の学年フォルダ等を開き、適宜アクセスしてご利用ご確認ください。

資料配布キャビネット(令和2年度臨時休業期間限定)

資料配布キャビネット(鴻巣高等学校)

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  資料配布キャビネット(鴻巣高等学校)
名前 更新日
保護者の皆様
保護者向け資料や通知を掲載します
04/30
全学年
全生徒向け資料や通知を掲載します
05/01
奨学金
保護者向け資料や通知を掲載します
05/11
進路指導(生徒対象)
進路に関する情報を掲載します
04/30
1学年
資料配布キャビネット
04/28
2学年
資料配布キャビネット
04/28
3学年
資料配布キャビネット
04/28